てぃーだブログ › 岩盤温浴さくら (岩盤浴 浦添 さくら) 岩盤ホットヨガ募集中

【PR】

  

Posted by TI-DA at

岩盤温浴さくらの休憩室

2011年12月11日

岩盤温浴さくらの休憩室

とにかく!広い。

雑誌、まんが、健康に関する書物、など・・・
ゆっくり、リラックスしていただける
癒しの空間です。

ほんのりとした照明とBGMはオルゴールや眠れる感じのピアノだったりと・・・・
心もカラダも落ち着きます

  


Posted by 岩盤温浴さくら at 11:54Comments(0)

岩盤浴の石

2011年12月11日

岩盤温浴さくらの岩盤浴室は、
女性専用が12床
VIPルームが3床あります

石は、北海道のブラックシリカという鉱石を使用しております。

寝るところだけでなく、歩くところ側面にもブラックシリカ石の粉が大量に使われている為
遠赤外線の効果が絶大で、お肌のしっとり感や髪の毛のサラサラ感が
岩盤浴した後に、実感できます!

ブラックシリカ石のパワーはすごいんです。

まさにパワーストーンの神髄そのものです!

まだ、岩盤浴したことない方、ぜひ、実際に体験してみてくださ~い
スタッフ一同お待ちしております!


  


Posted by 岩盤温浴さくら at 09:15Comments(0)

ごあいさつ

2011年12月11日

こんにちは花
まずは、ごあいさつ!
岩盤温浴さくらの店長 又吉です

岩盤浴を開業して、おかげさまで 今年(平成23年)で5周年となりました。

5年前は、岩盤浴って何?って感じでした・・・よね!
あっという間に、全国的に広まって
しかし、あっという間に・・・残念なことに少なくなってしまったけど

岩盤浴を開業するにあたって、絶対に本物!石にこだわって!
納得いくまで、追求したのが・・・今の「岩盤温浴さくら」です。

ブラックシリカ石のすごさを実際に、北海道に行って体感して納得したんです

ただの黒い石ころだと思っていたら違うんです!

一つだけならただの石ころ
だけど、何かと共生(ともにいきる!)することで
パワーが出るんです!
って鉱山の所有者が説明してくれたので、その瞬間に興味がわいてきました

例えば、水+石=クラスター(水の粒子)が細かくなって体に吸収しやすくなり、まろやかな味になります。
その水で飼育した魚や金魚は元気にすくすく大きく成長します。また、植物にかけるといきいきしてますよ!
さくらの休憩室の観葉植物も緑色が鮮やかで、お客様からよく聞かれます!ブラックシリカ水ですよって答えてます
もちろん、浄水器の水もブラックシリカ石入りのお水です。美味しいのでついついたくさん飲んでしまいます

土+石=野菜や果物が大きく規格外に出来上がります。北海道ではマスクメロンが巨大化したそうです

熱+石=岩盤浴なんですね~
じわ~と石が暖められて、遠赤外線を放出します。
さんまが炭で焼かれる時のように、じっくりとガスで焼くより炭のほうがおいしいのは遠赤外線のおかげなんです
それと同じでブラックシリカ石も遠赤外線を放出しマイナスイオンが発生します
その岩盤浴で、体を暖めて汗をゆっくりじっくり出すことで、体に蓄積された老廃物を出してくれるんですよ!
あぁ~説明したいことがいっぱいあって。。。。(さくらの掲示板や本にいっぱい書いてあります)

たったひとりでは何の力もない石ころだけどなにかと共生することで、すごいパワーが出るんです・・・って
素敵なことですよね!人間も一緒なんだよなぁって感じました。石の力を信じた瞬間でした!

実際に、初体験の岩盤浴は札幌です。
寒くて雪が降っていたけれど・・・汗かきました。びっくり!!
お肌もつるつるに。飛行機にのってカチカチだったカラダも軽くなった感じがしました。

と・・・ここまでが、最初のとっかかりです!

  


Posted by 岩盤温浴さくら at 08:02Comments(0)