伊江島ゆり祭りに行ってきました

2012年05月05日

浦添のサンパークてだこ通り会のバスツアーに参加!やし
伊江島ゆり祭りに行ってきました。
朝7時30分集合!(早い)そして、バスも高速で速い!
まだ、渋滞していないから。スイスイでした
本部港について、フェリーがこれまた、速い。それは、最新のフェリーになっていて、中もとってもきれいで、快適でした。船

30分で伊江島に到着!
てっぽうゆりは、満開です。
すごく、きれいでしたよ~
いろんな種類のゆりもたくさん展示されていて勉強になりました。

帰りに会場で買った、ゆりの球根と花束
買ったときは、つぼみでわからなかったけど・・・・
とっても大きなカサブランカでした~びっくり!
300円で安い!!!カサブランカと珍しい白いグラジオラスとピンクのすかしゆり!なんかすごく得した気分。

バスツアーは伊江島の後、名護のオリオンビール工場見学。ニコニコ
オリオンビール工場も新しくなって、見学がとっても楽しく!
何よりも。ほんとに美味しい生ビールが2杯もタダで飲めます。
バスツアーって最高~運転しないから。飲めるぞ~
美味しいスナックつまみもサービスで満足満足!

その後、古宇利大橋を渡り、古宇利島で休憩
浦添へ帰路となりました。

順調だったバスツアー
帰りが、大大大渋滞・・・・ガ-ン
名護市役所前から全然動かない。道の駅まで1時間かかったかな?
ビール飲んだからトイレの人は、途中下車して近くのコンビニに
とにかく、大変でした。

バスの運転手さん、安全運転 お疲れ様でした~
毎年、通り会のわがまま聞いてくれてありがとうございます。
根原社長!また、来年も参加しますのでよろしくお願いします

久しぶりの休日でリフレッシュできたから、また明日からGWも休まず
がんばります!パンチ!
今日一日、朝早くから出勤したスタッフにも感謝感謝!!


伊江島ゆり祭りに行ってきました

伊江島ゆり祭りに行ってきました

伊江島ゆり祭りに行ってきました



Posted by 岩盤温浴さくら at 08:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。